もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

2020-01-01から1年間の記事一覧

ねむい

今から寝るソンマンデラ なぜかと言うと、昨日は夜の9時半に起きたから・・ ゴロゴロLOVE 怠惰LOVE ご飯食べて、 KCONinthehouseして、 ツムツムして、 ハイキュー観て、 犬の散歩して、 ポッキーさんのバイオハザード観て、 柊生のバイオハザード観てオール…

イスマンマジスマン

馬鹿にしててマジスマン #SMTOWNinthehouse ←エリカさんのDJ 最高だったねー DJってカッコいいなって思った! 具体的に見たこと無かったからさー 心の底からカッケーって思った! トダトダもライアライアも行きたくなっちゃったな コロナはよ終息して収束し…

お腹いたい

これはコロナかもしれない 寝よう この時間になっても誰も起きないなーと思ってたら休日でした めちゃめちゃお腹いたい! なんか空気溜まってるって感じ! いたいいたい 今日は、(昨日?) 特に何もしなかったなー 夜の5時くらい?に1回起きたんだけど スイ…

スイッチ…

スイッチが欲しいのに…… ネットどこ探しても売ってない…… 外には出ない方がいいし… 転売ヤーマジで…… 今日バイトして、 次のバイトが12日だったんだけど、無くなっちゃった そりゃそうよなあ お金欲しいけど…しゃあないかぁ 今日店に来た客ら本当に片っ端か…

まさき

今日は、1時に起きた! ら、お母さんがあたしの大好きなパンを買って来てくれてたから、食べたよ! それで、どう森をしようと思ったら、眠くて寝た。 んで、起きたらなんと夜の8時半(笑) 布マスク2枚ってどういうことだよー あと、ドラゴン桜見終わったー …

ドラゴン桜

残すところあと3話! 《振り返り》 今日は、なんと!1時くらいに起きてから、 日本政府にめちゃめちゃイラついて寝た んでまた起きたら6時半すぎで、ちょうどDISH//////////////がライブ生配信やってたから途中からだけど見た!猫……良かった……その後に初めて…

あたし今まで永遠にこの映画のこと キセキあの時のソビトって言ってた 泣いた あの日やん つら 見終わったー❗️ 良かった❗️杉野くんのユラユラ感が気になったけどゆりゆりはイケメンだし優しい声だしポッ……//ってなった GReeeeNは歌が良い❗️ あんな昭和の典型…

それから

今朝は起きたら6時半だった。 夜の。 焦った。 キセキあの時のソビトは諦めて 花晴れを見終えることを取った。 見終えた。 10話が最終回かと思ったらもう一個あって辛かった あと4分で終わる❗️❓この展開 と思った時間を返して欲しい あと、もの申したいのが …

北村匠海の膵臓をたべたい

まずはじめに、11人もの子、(もふ、今日は日記書いてないかな~)って見に来てくれてありがとう。日記は続けようかな、と思う。案外ハマってしまって…笑 日々の記録って、大事だと思うのよね。何より、見返した時に楽しいかなって . . 今日のもふは、起きて…

つぶやき

異例の日記二個目 心から好きだと思うアイドルはいっぱいいるけど、 胸を張ってファンだと言えるかどうかは微妙 なんだろうねこのもやもや コロナでアイドル離れしたからかな 今誰が好き?って聞かれても答えられない 昨日英雄だって買ったし、 今日のイリチ…

日記

昨日は22時に寝たので、 13時に起きれた。(途中で2時半に起きたけど) なかなか早起きできた方だと思う。 予定がない日というのは、稼げないけど、 何も考えなくていいのが好き。 朝、検索をかけても、スイッチが売り切れなのが悔しかった。 価格が高騰して…

寝るソン

友達とパン食べ放題に行ったら、 グルテンの過剰摂取でめちゃめちゃ眠くなったので寝るソン(ほんとにグルテンのせいか?) 『いなくなれ、群青』を5時間かけて読んだから気付いたら6時半とかでそこから眠って4時間睡眠だったのもあると思う。(それだろ) …

みなさんごめんなさい。

ひと足お先に、ゆりゆりの写真集を買った。 こっちではなく こっち(犯罪の匂いプンプン丸) 犬と戯れてるって言うから買っちゃった 犬派モフ 今日は、めちゃめちゃ有意義だった❗️ 出掛けて、スムージーを飲んで、帰って、犬の散歩に行って、本を読んで、ネ…

念願

早起きできたら食べに行こう❗️って言ってたパスタを食べた うにと明太子とイカのパスタ! ~ジンジャエールといっしょに~ 美味しかった……もちもちで…… 生パスタは神やね Lサイズにしてしまったんだけど、さすがにあそこまではいらなかったな~ でも、とって…

ミスターインクレディブル

めちゃめちゃ面白かった! 観すぎて途中で何回か飽きが来たけど見切ったよ! インクレディブル・ファミリーは観たこと無かったんだけど、こっちも観れてよかった❣️ 昔はバイオレットかジャックジャックになりたかったんだよね… バイオレットとダッシュが協力…

馳きゅん

花晴れを見始めた。 まだあいりちゃんがウザい。 最後までウザいのだろうか? 君はシンデレラガールマイプレシャスワンまでしか知らないことが誇りだったのに、ほかのフレーズまで知ってしまって悔しい。 てか宮近出てた! あ、キンプリかー!と思ってたらジ…

ゆりこ

深キョンかわいい 若い… あたしより若いのマジで意味わかんない ゆりゆり……ゆりゆり好きだ…ゆりこ… ここで動画を止めてしまってすみませんでした。 元気!あたし、元気… ゆりゆり……付き合ってくれてありがとう…… 山下くん……付き合ってくれてありがとう…… ゆ…

あたまいたい

今日頭痛かった! すごく 頭痛いなーと思いながら働きました 死ぬんかな ワニは死んでもーたね ワニくんみたいに優しい人になりたい 桜って綺麗よね 明日公園でも散歩しよかな 明日もバイトだけどね あーメイちゃんの執事みたい… タピオカ欲の次は執事欲 会…

三日連続

カラオケになる所だったけど、まふやってなかったので帰宅した。 まふ と もふ って似てない? 帰ってすぐお風呂に入った! すき……♡// コーンポタージュは美味しい。 ジャニオタの友達とジャニーズの話を久々にした。 恭ちゃんかわいい… こんなに大きくなっ…

二日連続

カラオケに行った。 昨日は十八番の柴咲コウ歌わなかったんだけど今日はさすがに柴咲コウさんに失礼かと思って歌った。 5時半に起きた。大寝坊した。 ご飯が美味しくて幸せだった! 安納芋甘納豆クリームチーズ←激うま DISH//←照れるな も歌ったー! めちゃ…

おなかへった

おなかへったけど食べない。決めた。 めちゃめちゃ顔が丸くなってて死んだ。痩せる。 カラオケに行った。 コロナ不景気で室料無料でちた。 竹野内豊のドラマ再放送してたの知らんかっためっちゃ好きなドラマなんに…誰か教えてよ…悲しくて泣いてる死にそう…(…

スカイ

今日は、めっちゃ眠いからもう寝ルソン・マンデラ。ってことで早めに書き起こしておくね。 今日の私は、めちゃめちゃ早起きして、祖父母の家に行った。 3時に起きた。(はや) 日の出まで暇だったので、「私の少女」を観た キムセロンちゃん可愛い。 その説…

生活感丸出し!

あのさ…… ちょっといい……? 英雄ってさ「ニュッテーン‍♂️」だよね すごいショックだった 乳首に囚われすぎて「グッテーン‍♂️」って言ってたし しんどい ↑乳首に囚われすぎ 誰も教えてくれなかった…… いや教えてよ!(人のせいに砂川ヨシ子←誰?) 今日はまた、5時くら…

残業デー

今日は、1時間残業した。 満席だったのに昨日よりも疲れなかった! 皿を拭いてたら指を切った。 今日は、昼にウニとたらこのパスタを食べて幸せだった! バイト中、ずっと頭の中で英雄が流れてた。 正確には流してた 思い返してみると、昨日はデズデズだった…

おなかがいたい。

おなかがいたい。 今日のバイトはめちゃめちゃ疲れた。 片付けが終わらなくて30分残業した。 だけどいいことがあった! お客さんが「本当においしいわね」って言ってくれたのよ ニコニコ笑顔で いいなと思った。 将来はこんなマダムになりたい。 コロナでス…