もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

北村匠海の膵臓をたべたい

まずはじめに、11人もの子、(もふ、今日は日記書いてないかな~)って見に来てくれてありがとう。日記は続けようかな、と思う。案外ハマってしまって…笑

 

日々の記録って、大事だと思うのよね。何より、見返した時に楽しいかなって

 

 

.

.

今日のもふは、起きてからピザを食べたよ。

 

直近1週間のバイトがほぼなくなった。

 

どう森をした。

スイッチは持ってないので、3DSで我慢。

 

 

 

外出自粛だけど、雨の中犬の散歩がてら、ゆりゆりの写真集を受け取りに行った。

 

写真集見ながら、犯罪犯してる気持ちになった💦

 

 

 

お風呂に入ってから、君の膵臓をたべたいを観た。

f:id:mofu_sugar:20200329070200j:image

めちゃめちゃ良かった。泣いた。

あたし、病系の映画が結構好きなんだよね

不謹慎かもだけど。

 

衝撃を受けた映画は久しぶりだった。

 

観るまで結末知らなかったの、幸せだと思った。

 

浜辺美波ちゃん、可愛すぎるし、北村匠海くんは安定の素敵さ

 

ネタバレしないでくれてありがとう、周りの友達。

 

おわり

 

寝る

 

 

 

 

 

 

 

明日は、キセキあの時のソビト観るんだ!