もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

おそよう

 

 

今起きた

 

 

 

 

 

 

画面の明るさに目をシパシパさせながら日記書いてる

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校を休んだ

 

 

 

 

 

 

 

明日までの課題があるからやらねば^^

 

 

 

 

 

 

 

 

学校休んで寝るの気持ちい

 

 

 

 

 

 

 

 

後期まだ1回しか学校休んだこと無かった(優秀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと明日消防点検だから部屋も片付けなくては

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどっち〜

 

 

 

 

 

 

 

そういえばどらもっちうまかったよ

バニラとチョコのヤツ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ今日オールブランしか食べてない

痩せるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールブランダイエットっていうの見てそれで買ったんだけど、オールブランってめっちゃ食物繊維豊富らしくてめっちゃうんこでるよ オススメ

 

 

 

 

 

ご飯食べなくちゃ

 

 

 

 

 

 

あと今日何したかな

めっちゃツムツムしてた

 

 

 

 

課題もツムツムだよ〜

 

 

f:id:mofu_sugar:20220114000245j:image

課題ツムツム

 

 

 

 

あと、スノードロップってドラマ見た

チョンヘイン可愛い〜

ジスも可愛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと何したかな

 

 

 

あ、自分の日記読み漁った

 

 

2020年の私、面白すぎ~

 

 

それで日記書こうってまたなったんだわさ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと何しただろ

 

 

 

 

 

 

あれもみた

 

ミステリと言う勿れ

 

 

 

 

 

おもろいね〜

元々漫画ちょびっと読んだことあってドラマ化本当に楽しみにしてたんだ〜!1話は犯人まで知ってたからちゃんと表現されるかな?って感じで見れておもろかった ちょいちょい忘れてる部分もあって、そういえばそうだったな〜!ってなることも多かったわね 次からは漫画読んでないとこだから楽しみ^^ オススメだよ

 

 

 

 

 

 

 

おすすめと言えば

 

夢路

夢路

  • M!LK
  • J-Pop
  • ¥255

 

おすすめ

 

 

 

 

 

メンバーが作詞してるんだけど、どこを誰が考えたとか公開して欲しいよね 久遠とかは絶対使わないから仁人さんだろうな こういう曲大好物だし本人作詞ダイレクトに歌詞伝わってきて好き!これはモフ美のLINEのBGMです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日の日記は終わりかな

 

 

 

 

 

みんな今日もおつかれさま〜

暖かくしてよく寝てね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今食べたいもの:たいやき クレープ