もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

まさき

今日は、1時に起きた!

 

ら、お母さんがあたしの大好きなパンを買って来てくれてたから、食べたよ!

 

それで、どう森をしようと思ったら、眠くて寝た。

 

んで、起きたらなんと夜の8時半(笑)

 

 

 

 

 

マスク2枚ってどういうことだよー

 

 

 

 

あと、ドラゴン桜見終わったー

 

面白いあつ森の実況者がいたから、観てたら朝だよ

 

で、なんとなくまさきのラインブログを読み漁った

 

バイト嫌だなぁ

 

オールかなー

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200402081502j:image

E写。

 

雑ンオくん出て来ててめちゃめちゃ笑ったな。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200402081552j:image
f:id:mofu_sugar:20200402081602j:image
f:id:mofu_sugar:20200402081559j:image

ユタを撮ろうとしたのにピントが恐ろしく合わなかったユタホムマが不憫でおもろかった。

 

 

 

 

 

 

 

ここらで寝るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちしたい!💩