もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

日記

昨日は22時に寝たので、

13時に起きれた。(途中で2時半に起きたけど)

なかなか早起きできた方だと思う。

 

予定がない日というのは、稼げないけど、

何も考えなくていいのが好き。

 

朝、検索をかけても、スイッチが売り切れなのが悔しかった。

価格が高騰していてめちゃめちゃいやだ。

 

倫理的思考を大学に置き忘れたので、

2日前のペットボトルを余裕で飲めるようになったし、

ベットの上で日をまたげるし、

パジャマすっぴんメガネ髪ボサボサで犬の散歩に行ける。

 

夜中の1時半にはさすがに人もいないし、

今日初めての外出だったんだけど

夜桜が綺麗で、風で桜が舞って、春の匂いがして、かなり良かった。

 

冬の匂いと春の匂いは好きだなぁと思う。

 

 

 

 

《今日起きてからしたこと》

・パンを食べた

・牛乳を飲んだ

この組み合わせはいつしても最高だと思う。

 

・ベッドに行って、YouTubeをみた

どうぶつの森実況をひたすら見てた。

 

・花晴れを見進めた

もうすぐ終わりそうで悲しい。

Flavor Of Lifeを聴いて、花男を思い出すなどした。

 

・英雄が1位を取った

やっと取れた。取らせてあげられた。

f:id:mofu_sugar:20200328014659j:image

この笑顔がまた見られて、心底嬉しかった。

f:id:mofu_sugar:20200328014715j:image

去年のこの日にも一位を取ったと聞いて、エモかった。

この時は、インソンさんたちと争ってたんだね。

 

 

 

《今日思ったこと》

横浜流星くんかっこいい。

 

・学校が始まるのが長引いたので、スイッチを確実に手に入れたい。

 

・バイトなんでなくならないんだろう。

 

・いやバイトなくなれよ

 

・バイトなくなれ

 

 

 

 

《書きながら思ったこと》

・おまえ今日一日なにしてたの?

 

 

 

一昨日くらいから、魔女宅観ようと思ってたんだけど、金曜ロードショーで魔女宅だったらしくてめちゃめちゃびっくりした。日テレと思考が一緒。

 

 

今から『君の膵臓をたべたい』か、『魔女の宅急便』を観に行きたいんだけど、行くのが億劫。(リビングに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸みんなは季節の匂いとか感じる?⛄