もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

チャリ代奢り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日停めたチャリ場

 

 

 

ちゃんとガチャンってなってたのに

 

 

 

精算したら無料だった

 

 

 

誰かが番号を間違えたのかな

 

 

 

100円ありがとう

 

 

 

たかが100円、されど100円

 

 

 

見知らぬ人に100円渡すのは嫌だよね

 

 

 

ごめんね

 

 

 

お前の屍を越えてゆきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--

 


今日の日記

 


--

 

 

 

 


今日は、朝(13時)から8時間労働

 

 

 

 

 

 

早起き辛かったー

 


てか目覚ましで起きれなかったし

 

 

 

目覚ましで起きれないの、怖い

 

 

 

そんでもって、課題終わってないから早くやって、時間あるかなって思ったけどなかったから部屋の片付けは断念した。

 

 

 

消防点検の人

 


アンビリバボーなゴミ屋敷を見せてしまってごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 


そうそう

 

 

 

バイトね

 

 

 

今日は2個ハシゴしたんだけどね

 

 

 

 


後半のバイト

1組しか来なくて

営業中もその1組だけだったんだけど

 

 

 

 

 

 

閉店10時なのになかなか帰らなかったの

なんと30分いたね

 

 

 

 


まあ常習犯らしいんだけど

 

 

 

 

 

 

 


みんなは「閉店デスー(Death)」って言われて

帰らないメンタル持ち合わせてる?

 

 

 

 

 

 

すごいよねーっていう話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は

 

 

 

カラオケに行ったよ

 

 

 

いつもの30分カラオケ

 

 

 

ハシゴの時はよく行くんだー🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとさ

 


これからキャスで話すと思うんだけど

 


男の子の泣き顔大好きなんだよね(やばい癖(へき))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、ずっと言ってるけど

 

 

 

お前そんな声出るン?!みたいな歌声の人

 

 

 

大好きなの

 

 

 

み!で言うと、佐野も太ちゃんも仁人くんもそのしゅんも、この声で歌うんだろうなーって感じだけど、柔くんだけ違うのね、個人的に 想像できないの 普段の声から 歌声が

 

 

 

 


それフェチだなーって思った

 

 

 

 

 

 

 


だから

 

 

 

泣き顔フェチ(イケメンに限る)と

 

 

 

 


歌声のギャップフェチ

 

 

 

 


ギャップで言うとワンエンの関哲汰と、元み!の板垣瑞生と、現み!山中柔太朗さんね

 

 

 

 


他にいたら教えて欲しい

 

 

 

そもそも声フェチって言うのもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てか今日のキャスさ、匿名コメントして貰えるかな?

 


この前は、してもらえなかった!

 

 

 

そもそも来るかな?来てくれるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと今HOME聴いてるンだけど

 

HOME

HOME

  • ミルク
  • J-Pop
  • ¥255

 


TVの中の主人公 憧れの頃に戻れたらなんて たまに思う事だってあるけど

カッコ悪くても 目立たなくても 脇役でも 笑われても

誰かの役に立ってるはずだよ 道端の花のように

 


ってやばいね

 


泣きそうになる歌詞

 


み!はERAとか、歌詞で泣きそうになること多い

 


紆余曲折あったから響くよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

誰も分からない話終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとなんの話ししようとしてたかな

 

 

 

 


 


山中さんがけしからん話しね

 

f:id:mofu_sugar:20220115003103j:image

くちびるかべとおなじいろ

 


最近ひらがな投稿多いの

 

 

 

そんなことないかな?

 

 

 

でもあざといよねー

 

 

 

 

 

 

なんか、柔くんは、使う言葉が独特で好き

 


ぽんこつだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔くん表紙のみ!のスタイルブック

 


買おうとしてるんだー今

 


キャスで買うかも

 

 

 

 


購入キャス

 

 

 

 

 

 

てか待って

 

 

 

 

 

 

今風呂で日記書いてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃうんこしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


湯船浸かるとめっちゃうんこしたくなる人なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 


今日は色々詰まってる日だったなー

 

 

 

 


いまうんこしたいから駆け足

 

(追記:うんこしてきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日は悟さんと遊ぶよー

 

 

 

 

 

 

楽しい日になりそうだね

 

 

 

 

 

 

 


でわ。おやすみ

 

 

 

 

 

 

っていうのは嘘で、キャスだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


またあとでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生頑張れ!!!!!!!!!!!