もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

みなさんごめんなさい。

ひと足お先に、ゆりゆりの写真集を買った。

 

f:id:mofu_sugar:20200326001157j:image

こっちではなく

 

f:id:mofu_sugar:20200326001214j:image

こっち(犯罪の匂いプンプン丸)

 

 

犬と戯れてるって言うから買っちゃった

 

 

犬派モフ

 

 

 

 

 

今日は、めちゃめちゃ有意義だった❗️

 

出掛けて、スムージーを飲んで、帰って、犬の散歩に行って、本を読んで、ネイルをして、今ベッドにいる。

 

お風呂に入らなきゃいけないケド戦記…

 

 

 

 

今日本を買った❗️

 

『いなくなれ、群青』ってやつ

f:id:mofu_sugar:20200326001456j:image

これもゆりゆり。

 

 

明日映画やるって言うからチケット買っちゃった。

 

 

昨日今日で4000円くらい貢いでて草

 

 

 

 

映画のチケットの話なんだけど、

明後日暇だから明後日のチケット買ったつもりでいたら明日のチケットだったの……しんどい(バカ?)

 

クレカ決済でもう引き落とされてるだろうから、仕方なく、行くね。

 

それまでに本は読み切りたい。

 

 

 

 

みんなは、映画の原作が小説だったら、読んでから行く派?観てから読む派?もはや読まない派?

 

 

どっちが普通なんだろうね

 

 

とりあえず、半分くらいは読んだ!

すごく読みやすいよ!おすすめ

 

あたし活字恐怖症っていうか、本読むの苦手なんだけど(何回も同じ行繰り返しちゃう)

 

これは全然繰り返さなくて読みやすい!

 

最近あまり小説とか読んでなかったからかもしれないけど、すごくいいなって思った 内容もいい感じ

 

ツイッターやりすぎてるおかげかな?(脳ミソ腐ってんのか)

 

作者と気が合いそう 友達になろ

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200326001950j:image

明日映画楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍕最近とてもクレープが食べたい🍕