もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

お腹いたい

これはコロナかもしれない

 

寝よう

 

この時間になっても誰も起きないなーと思ってたら休日でした

 

めちゃめちゃお腹いたい!

 

なんか空気溜まってるって感じ!

 

いたいいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、(昨日?)

 

特に何もしなかったなー

 

夜の5時くらい?に1回起きたんだけど

 

スイッチの情報探って

 

無くてガッカリして

 

また寝て

 

次に起きたら夜の10時だった

 

そこからどう森して、

 

ツイッターして、

 

気付いたら2時で、

 

犬の散歩行って、

 

バズリズムでShape of Love聴いて

 

LDK見るの諦めて、布団に入ったよ

 

そこから今まで何してたんだ?(???)

 

YouTube漁って、

 

ポッキーさんのバイオハザード観て、

 

柊生のスパイダーマン観て、

 

今。

 

 

 

 

 

 

今日(今から寝て起きたら)は、

 

振り込みのためにお金下ろすついでに

 

スイッチ探してもいいかもな・・

 

手渡しの給料も貰いに行かなきゃな・・

 

面倒くさいな・・

 

 

 

 

 

日記書いてたら

お母さん起きてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて何もしなかった日だ❗️❗️