もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

それから

 

今朝は起きたら6時半だった。

 

夜の。

 

焦った。

 

キセキあの時のソビトは諦めて

f:id:mofu_sugar:20200330062944j:image

花晴れを見終えることを取った。

 

見終えた。

 

10話が最終回かと思ったらもう一個あって辛かった

 

あと4分で終わる❗️❓この展開 と思った時間を返して欲しい

 

あと、もの申したいのが

 

『それから・・』←何コレ?

 

それから・・で終わらせられたのあたしだけかと思ってイジメじゃん❗️言いながら検索かけたら当時見てた人達もそうだったっぽくて笑った。良かった。パラビのいじめじゃなくて。

 

『それから事件簿』って言われてて爆笑した

 

あんな終わり方初めてで戸惑ったし永遠にもやもやしてる

 

途中までと内容と展開自体はめちゃめちゃいいのに、終わりが残念みたいなドラマとか映像作品って結構多いよね。日本だけに限らず。これなんの呪い?マジで勿体ないよ

 

てか反町隆史まじカッケーーーヨォ:;(∩´﹏`∩);:

 

反町隆史といえば、『ドリーム☆アゲイン』だよね

f:id:mofu_sugar:20200330063920j:image

反町隆史が出てるって知った時から無性に懐かしくなってタンスの奥から引っ張り出しそうになった。まだ家にダビングしたDVD残ってるか知らないけど。

 

反町隆史ってなんであんまり出てないんだろう

最近出てる?

もっと出てもいいのにね

 

ドリーム☆アゲイン、めちゃめちゃ好きなんよね

☆←これ重要だからね

 

 

 

 

なんか、最近気がついたら7時とかって言うのが多い。今日なんてさっきトイレに行った時にカーテンの間から光が差してて朝だってことに気がついた。

 

つらい。

 

こうして生きてると、コロナで隔離されたり活動自粛させられてるのはあたしだけで、周りの人は普通の日常を生きてて、今見てる景色は全部夢なんじゃないかって錯覚しちゃうよ……

 

 

みんなの世界には、コロナってある?

 

てか、コロナって知ってる?

 

 

 

 

 

あーお金がほしい

今のご時世どうしても働かせてもらえないしね・・

ま、働きたくないんだけどさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\早く外に出たーい/