もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

スカイ

今日は、めっちゃ眠いからもう寝ルソン・マンデラ。ってことで早めに書き起こしておくね。

 

 

 

 

今日の私は、めちゃめちゃ早起きして、祖父母の家に行った。

 

 

3時に起きた。(はや)

 

 

日の出まで暇だったので、「私の少女」を観た

f:id:mofu_sugar:20200316192038j:image

キムセロンちゃん可愛い。

その説はアストロがお世話になりました。

 

 

 

 

~~~

⚠️ここからネタバレ!苦手な方は注意

セロンちゃんのカツラ感がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

~~~

 

昼は、海鮮丼を食べた。

 

なんかもうここまで来たら身バレ覚悟で草

 

 

 

 

 

 

 

夕方になって急にNEOZONEが欲しくて欲しくて堪らなくなったから買いに行ったんだけど、

f:id:mofu_sugar:20200316191529j:image

無い

f:id:mofu_sugar:20200316191529j:image

無い

f:id:mofu_sugar:20200316191529j:image

無い(3店舗なかった)

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200316192916j:image

さすがに泣いた

 

 

無いた

 

 

 

 

早く買わないと欲が無くなってしまう

 

 

 

 

 

 

あ、そうあと、ついでにJO1のパシフィコ前金の受け取りに行ったんだけど(こっちが主)、30日以降に購入した人しかフライヤー貰えないんだ!ってね かなしー

f:id:mofu_sugar:20200316191800j:image

奨ちゃん…♡

 

f:id:mofu_sugar:20200316191839j:image

奨ちゃん……♡←キモッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら開封する癖があるから、まあ開けたのね。

 

なんか、買った瞬間からスカイが出る気がして堪らなくて…

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200316192248j:image

絶対スカイな気がする!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200316192253j:image

スカイやろ 分かっとるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200316192244j:image