もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

イスマンマジスマン

馬鹿にしててマジスマン 

 

#SMTOWNinthehouse ←エリカさんのDJ

 

最高だったねー

 

DJってカッコいいなって思った!

 

具体的に見たこと無かったからさー

心の底からカッケーって思った!

 

トダトダもライアライアも行きたくなっちゃったな🎶

コロナはよ終息して収束しろ🎶

 

EXOはもちろんNCTもレドベルも沢山流れたし

えぷも嬉しかった・・

 

つまり、あたしはSMの虜ってわけ。

 

ごめんね、イスマン。

 

今までバカにしてて。

多分これからも嫌いだと思うけど・・・

 

 

 

 

 

f:id:mofu_sugar:20200405063913j:image

今日も今日とて、DISH//に触れた訳ですが。

 

サヨナラまでの30分がとっても観たくなった!

元々予告で知ってたんだけど結局観に行かなかったんだよね・・ごめんね匠海。

紅一点ってことも覚えてたんだけど、なんと久保田紗友ちゃんとは思わなかった❗️なんかもっと違う子だったような気がして・・

 

紗友ちゃんめちゃめちゃ可愛いよね。

ますます観たくなった!

そんでもって清原翔くんも出てるし

久々に予告観たら、

最近何かと話題な人だ!ってなった!

これも映画の醍醐味のひとつだよね〜

 

https://youtu.be/PauqF6PGrhY

ちなみに、ECHOLLの曲めっちゃいいよ。

 

なんかさ、映画の中のバンドが歌う歌ってなんであんなに魅力的なんだろうね。すごい好きなんだー

 

『君と100回目の恋』の「アイオクリ」とか

https://youtu.be/iu5KIdBji9I

 

グリーンボーイズ』の「声」とか

https://youtu.be/XyOETZna7cQ

 

覆面系ノイズ』の「カナリヤ」とか

https://youtu.be/_YXiHB8Cp-Y

 

全部大好き。

わ、ひと通り聴いてから寝よっと!

 

 

あ、あとは今日ECHOLL聴く前にずっとDISH//漁ってたんだけど

恵比寿物語とか…ただ抱きしめるとか……

ほら、あたし、バラード、好きじゃん❓(しらねー)

 

https://youtu.be/KJ7E5IUCxHU

でもさ、スターティングオーバーはやっぱりいいね。

久々にMVを観たけど。

元気もらった!

 

(バラードちゃうんかーい)

 

 

 

 

 

 

音楽って素敵だなぁ!と感じた一日でした

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日の流れは、本当にぐうたらしててぜんっっぜん覚えてないから、カット❗️

柊生のスパイダーマン実況だけは見終わったよ❗️

あ、そうだ思い出した

おんおだばんみきの今日の動画見て死ぬほど笑ったんだったww

みんなも良かったら見てみてww

https://youtu.be/8IQbCKAb0nA

 

 

f:id:mofu_sugar:20200405064730j:image

青春の歌、TTFも 良きでした。

 

 

 

あ、あと、LDKみるみる詐欺してほんとスマン

f:id:mofu_sugar:20200405064927j:image

イスマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、紅茶にハマってるよー☕️♪