もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

馳きゅん

花晴れを見始めた。

f:id:mofu_sugar:20200323080145j:image

 

 

まだあいりちゃんがウザい。

 

最後までウザいのだろうか?

 

 

 

君はシンデレラガールマイプレシャスワンまでしか知らないことが誇りだったのに、ほかのフレーズまで知ってしまって悔しい。

 

てか宮近出てた!

あ、キンプリかー!と思ってたらジュニアだったね

 

それにしても、紫耀は可愛いね。

 

変わらないね。

 

 

 

 

 

馳くんがさすがにカッコよすぎる。

 

f:id:mofu_sugar:20200323080549j:image

付き合いたい。

 

馳くんとこの制服の方が好きだなー

 

てか学校が近未来すぎて羨ましかった…

 

 

 

 

 

 

花男の法則だと多分紫耀と付き合うんだと思う。

切ない。

 

だから、馳きゅんは私が貰う。

 

クゥ…

 

 

あとめぐりん可愛すぎるね

f:id:mofu_sugar:20200323080447j:image

まりえちゃん、地味に結構好きなんよね…あたし。

 

ウザ役だったらやだなー

 

でも、花男の法則だとウザ役なんだろうなー

 

 

 

 

戸田恵梨香的な感じかな?

f:id:mofu_sugar:20200323081037j:image

なかなかウザかったのを覚えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

映画だと、今日は『君は月夜に光り輝く』を観た。

f:id:mofu_sugar:20200323081131j:image

匠海がただただ好きになった映画だった

 

ボイスレコーダー使う系多いよね

最近なにかでも見たんだけど忘れちゃった

 

 

 

あ!あいりちゃん出てたやん!

f:id:mofu_sugar:20200323081233j:image

リコちゃん可愛かったなー

 

 

 

 

今日バイトやだなー

 

 

 

 

 

帰ったらミスターインクレディブル見よっと

f:id:mofu_sugar:20200323080747j:image

地味に好きなんよね

アニメ映画で一番好きかも!

 

猫の恩返しと、ミスターインクレディブルが張り合ってる

f:id:mofu_sugar:20200323080812j:image

 

 

 

 

 

 

え、バロン、馳きゅん?

f:id:mofu_sugar:20200323080549j:image

 

 

 

あーあとサマーウォーズも好きだなぁ…

f:id:mofu_sugar:20200323080903j:image

 

 

 

わ、なんでもっと早くから観なかったんだろ春休み無駄にしすぎたな…………2ヶ月前に戻りたい

 

 

 

 

てか春休み終わるの耐えられなさすぎ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馳きゅん………………♡