もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

念願

早起きできたら食べに行こう❗️って言ってたパスタを食べた

f:id:mofu_sugar:20200325015656j:image

うにと明太子とイカのパスタ!

                         ~ジンジャエールといっしょに~

 

 

 

 

美味しかった……もちもちで……

生パスタは神やね

 

Lサイズにしてしまったんだけど、さすがにあそこまではいらなかったな~

 

 

でも、とっても美味しかった!

 

 

 

新しいバイトを探してる

 

カラオケとネカフェってどっちがいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

桜を撮った!

 

 

友達に、桜を撮って、

 

 

よくね?

 

 

って送ったら

 

 

ここはTwitterか?

 

 

って言われた

 

 

 

ワニくんネタは伝わらなかった。

 

 

 

 

 

 

今日、バスで母校の前を通ったんだけど、

懐かしくて泣きそうになった

 

高校生、楽しかったなー

 

 

 

 

みんなー、卒業おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

花晴れ、馳くん派だったのに……

 

紫耀が泣いてた。

 

それを見たあたしも紫耀が可哀想で泣けた。

 

 

杉咲花ちゃん、羨ましい・・!

 

 

f:id:mofu_sugar:20200325020329j:image

これ見て、字、綺麗になったんだなと思ってたんだけど

 

 

今日マシュマロでこれが来てて、

f:id:mofu_sugar:20200325020949j:image

一瞬、え?ケンタィと紫耀交換日記してんの?てかケンタィどこ?戻ってきて・・アイタイ・・と思ったんだけど

 

Twitterで検索かけたら

 

f:id:mofu_sugar:20200325020440j:image

安定の汚さで草

 

 

たくさん練習したんだろうな~

 

 

 

神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴神楽木晴

 

 

 

こんなに難しい漢字書けるようになったことに驚きだけどね(紫耀にとって)

 

自分の名前だけは前もやっぱりマシだった気がするんだけど、それでも綺麗になった方だと思ってた

 

f:id:mofu_sugar:20200325020659j:image

昔の衝撃作ね

 

卑弥呼って、書けなかったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばろぞ~