もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

あたし今まで永遠にこの映画のこと

f:id:mofu_sugar:20200331065037j:image

キセキあの時のソビトって言ってた

 

泣いた

 

あの日やん つら

 

 

見終わったー😊❗️

良かった❗️杉野くんのユラユラ感が気になったけどゆりゆりはイケメンだし優しい声だしポッ……//ってなった

 

GReeeeNは歌が良い❗️

 

あんな昭和の典型みたいなお父さんいらっしゃるんやね

 

キセキでブレイク(あたしが思うに)したのって本当に奇跡だったんだろうなーって思った

 

ルーキーズ大好き

あたし野球系好きやな(笑)ドリーム☆アゲインもメジャーもルーキーズもクロスゲームも(笑)

 

 

《振り返り》

今日は、三時くらいに起きてからお菓子を食べて、どう森をして、

 

またお菓子を食べて、

 

キセキを途中まで観て、

 

夜ご飯を食べて、

 

キセキを観終えて、

 

久々にツイッターをして、

 

どう森をして、

 

ルーキーズを5分くらいだけ観て、

 

ドラゴン桜を観た❗️もう次4話くらい😊

 

というわけで、寝る❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン桜2楽しみだー!/