もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

ミスターインクレディブル

めちゃめちゃ面白かった!

 

観すぎて途中で何回か飽きが来たけど見切ったよ!

f:id:mofu_sugar:20200324035119j:image

 

インクレディブル・ファミリーは観たこと無かったんだけど、こっちも観れてよかった❣️

f:id:mofu_sugar:20200324035220j:image

 

昔はバイオレットかジャックジャックになりたかったんだよね…

 

f:id:mofu_sugar:20200324035330j:image

バイオレットとダッシュが協力して紫の丸になって走るのが超好きだった……興奮興奮!

 

久々に好きな映画観るといいなって思った

 

映画ってすごいよね

 

昔のときめきが蘇るっていうか

 

あたしがバイオレットみたいな透明人間でシールド貼りたいって思ってた頃の気持ちとか、思い出せてすごく新鮮だった!

 

いっちょ前にピクサーで働きたいとか思ってしまったわ^^;

 

 

 

 

 

 

今日は、バイト出る15分前に起きた!

 

余裕があったからいちごのバウムクーヘンを食べたよ(初ご飯)

f:id:mofu_sugar:20200324035704j:image

これのいちごバージョン

 

 

 

 

 

バイトは、月曜のくせに少し忙しかった!

 

月曜のくせに…

 

あと、バイトでする電話はやっぱり嫌い!

 

 

 

 

 

 

 

 

馳くんを想いながらバイトに励んだ…//

 

馳きゅん…今から会いに行くからね…//

 

 

 

 

ってことで今から花晴れを観る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつもりやりたい❗️❗️❗️