もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

ドラゴン桜

f:id:mofu_sugar:20200401072504j:image

残すところあと3話!

 

《振り返り》

今日は、なんと!1時くらいに起きてから、

日本政府にめちゃめちゃイラついて寝た

 

んでまた起きたら6時半すぎで、ちょうどDISH//////////////がライブ生配信やってたから途中からだけど見た!猫……良かった……その後に初めて聴いた、Shape of Loveがめちゃめちゃ良かった……

 

その後はカレーを食べて(チキントマト🐓🍅)、

 

どう森をして、

 

ドラゴン桜を見進めて🐉🌸、

 

そしたらトッポギ侍のがんちゃんがインラ始めたから仕方なしに最初から最後まで見て、

 

ツイッターを見回って、

 

ドラゴン桜を見進めた!

 

 

 

 

 

 

今日は、エイプリルフールだね!

f:id:mofu_sugar:20200401073039j:image
f:id:mofu_sugar:20200401073036j:image
f:id:mofu_sugar:20200401073027j:image
f:id:mofu_sugar:20200401073042j:image
f:id:mofu_sugar:20200401073031j:image

(無言で貼り付けながら悶える絵文字)

 

どのドンちゃんも、良いね。(噛み締めながら)

 

今日もまた、ドンちゃんのチッケムをパトロールしちゃったよ。久しぶりにスーパーヒューマンも見た!

f:id:mofu_sugar:20200401073450j:image

このときのドンちゃんの銀髪いいよね。

夏になったらしたいな〜

(手前の見切れていりよんに悶える絵文字)

 

 


f:id:mofu_sugar:20200401074559j:image

f:id:mofu_sugar:20200401074602j:image

f:id:mofu_sugar:20200401074625j:image

f:id:mofu_sugar:20200401073626j:image

f:id:mofu_sugar:20200401074729j:image

f:id:mofu_sugar:20200401074629j:image

エイプリルフールは、ホムマたちの『顔が良すぎて思わず撮っちゃいました』感がめちゃめちゃ好き。
なりきりも面白いなっていつも思う。

 

嘘は嫌いだけどねん。

分かりやすいのはいいけど、本当か嘘かわからないのは嫌。

 

エイプリルフールの嘘は、午前中だけ有効らしいよ!

 

 

 

 

おまけ

f:id:mofu_sugar:20200401074809j:image

めちゃめちゃいい写真だよねこれ

 

 

 

 

 

 

ここらへんで寝ルソン・マンデラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶いぬってなんで可愛いんだろう?🐶