もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

残業デー

今日は、1時間残業した。

 

満席だったのに昨日よりも疲れなかった!

 

 

 

皿を拭いてたら指を切った。

 

 

今日は、昼にウニとたらこのパスタを食べて幸せだった!

 

 

 

 

バイト中、ずっと頭の中で英雄が流れてた。

f:id:mofu_sugar:20200315010750p:image

正確には流してた

 

 

 

思い返してみると、昨日はデズデズだった。

f:id:mofu_sugar:20200315010910j:image

最近頭の中で好きな曲を流すのにハマってるかも

 

バイト嫌だから…せめて頭の中で…ね🙆‍♂️🎶

 

 

 

 

 

 

 

タピオカ飲みてーーーー

 

 

 

 

 

安倍総理ってキモくない?

 

「卒業 おめでとうございます」←思ってねー

 

 

 

 

 

 

そうそう、バイト中

英雄聴きながら考えたネタ

 

「내겐 no more 🐅🐎(トラウマ)」

 

結構自信作だったんだけど、誰からも反応貰えなかったな…

 

 

 

 

 

 

 

あとなにか書こうとしたんだけど忘れた

 

あ、バイト出る10分前に起きたことだ

f:id:mofu_sugar:20200315011146j:image

 

 

 

バイト前にヨンホがインラやってた

f:id:mofu_sugar:20200315011208p:image

マーク出てきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛄❄今日雪だったね!❄⛄