もふの日記

春休み何もして無さすぎて人権ないからとりあえず日記を始めてみる。たまにアイドル出てきそう

寝るソン

 

友達とパン食べ放題に行ったら、

グルテンの過剰摂取でめちゃめちゃ眠くなったので寝るソン(ほんとにグルテンのせいか?)

 

『いなくなれ、群青』を5時間かけて読んだから気付いたら6時半とかでそこから眠って4時間睡眠だったのもあると思う。(それだろ)

f:id:mofu_sugar:20200326214014j:image

良かった。

 

最後の方は眠過ぎて放棄しそうになったけどどうしても読み切りたくて頑張ったからあんまり覚えてないや。

 

でも、ほかのシリーズも読んでみたいな

 

f:id:mofu_sugar:20200326214158j:image

と、言うわけで映画に行った訳ですが

 

小説のセリフとか覚えてたから面白かった場面とかもあったけど小説読んだ分違いに気を取られすぎてあまり内容が入ってこなかったから、小説を読んでから行くのはやめようと思った。

感覚は新鮮でよかったけどね

 

それにしても、横浜流星くんの尊さと飯豊まりえちゃんの透明感。

原作ファンには、キャスティングミスだとか小松菜奈ちゃんのような雰囲気の子を採用すべきだとか言われてたらしいけど、まりえちゃんの正直な真っ直ぐさが映える部分が多かったと思う。

 

あとは滑舌が少し気になった!

私が言える立場じゃないけど…

 

横浜流星くん、かなり出てこなくて凹んだ…

もっと出してーー

横浜・気付いたらいない・流星

 

感想としては、簡潔に言うと、めちゃめちゃ面白かったとかいう訳では無いんだけど、尊さで4、5回泣いてしまいました(ガチモフ)

ゆりゆりの声って落ち着くというか心に響くというか…アフレコ入る度に鳥肌が立って止まないし尊い声をしてたなと感じた…

気が付くと泣いてた

 

映画館で観るって、イイネ👍🏼❗️

 

熱狂的ファンじゃないから原作がどうとかそこら辺のもやもやは分からないけど、横浜流星くんは素敵だし、まりえちゃんは可愛かったから良かった!

堀役の子が可愛かったな~

f:id:mofu_sugar:20200326214614j:image

矢作穂香さんっていうんだね

幽かな彼女出てたんだ!

 

f:id:mofu_sugar:20200326214827j:image

懐かしい

 

あ、北山くんだ

 

f:id:mofu_sugar:20200326214844j:image

渋谷のタワレコに、北山くんの衣装があった!

 

 


f:id:mofu_sugar:20200326214920j:image

f:id:mofu_sugar:20200326214944j:image

これからいつ何があるかわからないから、神楽木も撮っておいたよ

 

 

そしてNEO ZONE開封

f:id:mofu_sugar:20200326215519j:image

ヤッカンマーク❗️

 

 

ユタくん、家まで取りにくる❓ボクは、歓迎するよ😁

恵比寿ガーデンプレイス🌲で、7時に、待っているネ😀

お母さん👩‍🦱には、『夜🌃遅くなる💤』って、キチンと伝えておくこと☝️😎❗️きっと、心配😥するからネ😸💦

でわ、またあとで😉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💰和牛くれるなら金をくれ(金なき子)💰